-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-01 05:23 | カテゴリ:願いは叶う
願いは叶います。

それは、「なりきること。」です。

完全に、完璧に「なりきること。」です。

私は、そうやって願いを叶えてきました。

転勤、お天気、お金に関すること。

どんな本を読んでもそう書いてあります。



ただ、恋愛の願いに関しては、やはり身構えてしまいます。

相手があるから、相手の気持ちはどうだろうかと。

また、私は相手にふさわしくないのではないだろうかなど。

それをクリアーしないと何も変わらないんですね。

ついついそういう状況を私もつくり出してしまいます。


わくわくしながら、願いが叶っていることを今一瞬一瞬感じながら
願いをかなえていきましょう。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/150-2eec4d9d
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
