-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-03 03:58 | カテゴリ:未分類
今、満たされていたら、それが引き寄せられます。

例えば、私は食べ物をたくさんもらいます。

食べ物がたくさんある、食べきれないほどたくさんある。

「十分にある。」そう思っていたら、また、食べ物をもらいます。



お金にしてもそうです。

目の前にお金がなくても、「お金はたくさんある。」と思い込みました。

すると、持っていた株が上がり、80万円ほどの利益が出ました。


目の前の現実がどうであれ、変化をするんです。

それは、自分の思い込みを変えるだけです。



十分にあると思い、それを感じるだけで現実が変わります。

今、満たされていることが大切です。
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/151-fee681ee
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
