-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-04 06:35 | カテゴリ:願望を達成するために
願いがかなうときは、するっとかないます。

心の状態もいい感じです。安定しています。

不安もなく、「あっ、かなっちゃった。」という感じです。


常に自分にとっていいことだけを考え、願いがかなったと
なりきります。

「もし、かなわなかっつたら、どうしよう。」など不安なことは
捨て去ります。

常にいい気分、ポジティブになります。

これは、よい波動を出している状態と言えるような気がします。

自分が出している波動とかなえたいものの波動が同じならば
すぐに引き寄せられます。

ただ、いつもいい気分でいようとしても、人間だから
気分が落ちることもありますよね。

いつ願いがかなうんだろうかとか不安に思うことも。


そんなときは言霊の力を借ります。いいこ言葉を使うことにより
脳を居心地よい状態にします。

魔法の言葉は、「絶対、大丈夫」です。

これは、万能です。お試しくださいね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/152-cf6533c5
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
