-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-06 22:22 | カテゴリ:潜在意識の効果
どちらかというと私は悪いほうに、悪いほうに考えてしまう方です。

例えば、人に嫌われてるのではないだろうかなど考えてしまうほうです。

そんなことを考えていたら、思考は現実化するから、そうなってしまいます。

以前から、オポノポノは知っていましたが、実際、昨年からブルーソーラーボトルなどを
購入し、本格的に、潜在意識をクリアーすることにしました。

「ごめんなさい。」「許してください。」「愛しています。」「ありがとう。」
この4つの言葉を唱えます。

私の腕には、オポノポノのリストをしています。

何が起こったのかというと、乳がんの手術をした母が元気になったり、紙を吸い込めずに
印刷できなかったプリンタが直りました。
また、交通事故でひどい怪我をした子が1カ月で治ったり、肝臓がんにかかった方が
手術後1週間でICUから出たことです。この方は病院で奇跡的だと言われたそうです。

本当に奇跡が起きます。

実は私の好きな人の写真の前に、ブルーソーラーウオーターを置いていたら、翌日
会ったこともありました。

ブルーソーラーウオーターは、ブルーのボトルに水を入れて30分ほど干します。
キャップはプラスチックみたいなものを使います。(金属のキャップは使いません。)

私は、、インターネットで購入しました。


もしも、特に体の病気で悩まれている方、よかったらおすすめします。

もちろん、「私は病気ではない。」ではなく、「私は元気である。」と思い込んでくださいね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/153-3d269790
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
