-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-11 04:17 | カテゴリ:成功するために
潜在意識の研究をしているのは、やはり願いを叶えるためではないかと思います。

今の現実をつくりだしているのも過去の自分が考えてたことだと思います。

100パーセント自分が望んでいたことだと思います。

だから、自分の思考を変えてしまえば、現実は変えられます。

特に、今、今、今が大切です。

そして、うっとりするほどいい気分になってください。それは、超るんるんって感じです。

そうなることで、願いが叶いやすくなります。


最近、のどを痛めて、病院に行きました。休みをとりたかったのですが、なかなか休みづらい状況です。

台風で、臨時休業にならないかなと思っていました。口にも出しました。

思っていること、言っていることに感情が伴えば、それも現実化しやすくなります。


そして、うっとりいい気分ですごしていました。「あー、なんかうれしい。私って幸せやん。」と。

すると、台風のために臨時休業になりました。


願いをどうしてもかなえたいときには、切羽詰ってかなえたいかなえたいと思い込んでしまいます。

それは、願いがかなっていないよ。かなっていないよ、といっている状況です。


もう、すぐかなうし、今かなっているなら、やっぱり気分がいいはずです。

うっとりするほどのいい気分でいたら、現実化しやすくなりますよ。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/154-294bef77
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。