-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-18 06:22 | カテゴリ:願望を達成するために
感情はとても大切です。

何かを願っているとき、それがもう手に入っているように振舞います。

手に入っているのだから、うれしい、わくわくする感情ですね。

純粋にそう思うだけなら、願いはすぐ叶います。

頭に描くだけで叶います。


ただ、やはりかなうのだろうかという不安やあせり、或いは信じられないという

感情が少しでもそこにあるときは願いは叶いにくくなります。

例えば、恋愛成就したくて恋愛感情はあるけど、相手が信じられないなど。

そういった感情をそらす、または取り除く必要があります。


そういうときにアファメーションやイメージングで脳をだましていきます。

自分がわくわくし、うれしい状況に。


現実は変わります。

目の前の現実が気に入らない状況だとすれば、自分の思い込みで変えてしまえばいいのです。

本当に変わりますから。


悩んでいる時間がもったいないのです。楽しんで生きていかないともったいないです☆
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/156-2178f420
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
