-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-10-07 04:30 | カテゴリ:思考は現実化する。
お文しぶりです。
仕事に追われる毎日です。どうにかしたい思っていますが。

私はよくスマートフォンを落とします。フレームは割れ、来年の4月には買いなおそうと思っていたら
落として液晶割れました。今となって思えばいいことを思えばよかったです。

今年の8月にモナコ公国に1人で旅行しましたが、フランス語も少ししか話せないのですが、「何とか
なると思っていたら何とかなりました。意外とそんなものかもしれません。人生って。

だから、素敵なこと、いいことを考えましょう。それが、現実になります。




秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/158-26265992
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
