-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-11 03:45 | カテゴリ:未分類
最近、ショックなことがありやっと立ち直ったんですが。。。

年末にテニスのレッスンで、Aコーチが特定の会員さんばかりきつく注意するので
やりすぎではないかとBコーチに言ったら、すぐにAコーチに言われ、Aコーチが怒って
私のところへ。。。 すぐやめました。

昨日もテニスのレッスンで、右足を軸にしてストロークを打つように言われたけど
私は右足の膝が半月板損傷しているので、体重をかけられません。すると、
「左足を軸にして打つのは、10年前の打ち方だ。」と4回くらい言われました。
出来ないものは仕方ありません。

結局、あの人がいるところに行かないといけないようになるんですね。
どうしても。

これも、潜在意識と関係してるのかな。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/19-76d7f549
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
