-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-13 10:42 | カテゴリ:成就事例
 潜在意識を知って、3回目の転勤に成功となるみたいです。

転勤は成功するのに、恋愛は??と思ってる自分がいます。

でも、そう思うことがいけないんですね。

自分で、そう思うことが成就を妨げている。

結局、自分で自分の結果をよくないものにしているんですね。

「なりきること。」「信じること。」そして「結果を受け取る。」「感謝すること。」


わかってるはずなのに。。

信じましょう。願いは叶うことを。
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/21-0743b59c
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
