-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-22 21:03 | カテゴリ:成就事例
平成19年の4月に職場を変わりました。

成就事例に書いたとおりです。

今、M市に住んでいます。好きな人を追いかけてきたのですが、平成17年4月に別れました。
そろそろ、私の故郷 K市に帰ろうと思いました。平成19年の11月ごろに。

「転勤して1年目では変われないよ。」と誰もが言いました。

でも、私は「大丈夫。大丈夫。」と言い聞かせて、すっかり来年は今の職場にはいない気分になっていました。

そして、すっかり忘れてました。

そして、転勤のための面接となりました。平成20年4月に転勤できました。
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/33-89668e06
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
