-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-22 21:48 | カテゴリ:潜在意識の効果
今、私は片道68キロかけてK市に通っています。
ただ、2年目の今年やはり疲れが出ました。
K市は実家があります。
たぶん、K市に帰ったら、大好きな彼とは会えないそんな気がしました。

それで、今住んでいる近くに転勤願いを出しました。
「来年は、ここにはいない。」そうなりきって、忘れていた時、転勤の打診がありました。
多分、転勤になります。

「私は、転勤になるから。次の人が使うために。」請求した備品は、獲得できました。

大好きな彼が会社を辞めないとメールの交換でさえできません。
「彼が会社を辞める。」と言った時、正直うれしかったです。
(遠方に行くのはちょっと。。。だけど。)

願ったら叶うんです。本当に。こわいくらいです。

ただ、ひたすら信じ込むだけです。願ったら叶うこと。
当たり前なくらいに信じ込みます。

潜在意識様。ありがとうございます。感謝しています☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/34-006461c3
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
