-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-06 01:26 | カテゴリ:未分類
転勤は望みが叶ったようなものです。でも、今はもう少しいたい気もする。

マーフィー本も読み漁りました。


「瞳がほほえむから」   今井  美樹さんの曲です。

この曲を聴きながら、彼のことを考えてました。


「あふれる思いを今こそ果てなく抱きしめて」

「遠い痛みもいつか愛の強さになる。」

「感じて ありったけの 当たり前の心の声」

 そうだ、感じることなんだ。思うことなんだと思いました。
ゆったりした気分の中で。そうそう、私は愛されている。


携帯のバイブがなりました。研修中でした。

後で見たら彼の会社の番号。60秒の着信で彼だと思いました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/41-e62258d8
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
