-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-07 22:59 | カテゴリ:恋愛成就するために
私は、よく旧交流板も拝見させていただいています。

その中でふと気付いたことがあります。

彼への不満。そうなんです。

私も実はあったんです。

「りおさんがレッスン来るの待ってます。」「何で何で、転勤届出したの。りおさんがいなくなると思うと気が重くなる。」
「りおさんがいなくなったら、僕どうしていいかわからなくなる。」
「りおさんが辞めたら寂しくなる。辞めんでいいやん。」
「りおさんから、好きと言われても全然嫌じゃない。」

こんなことを言われたら、少しは気があるかと思いますよね。
だから、引っ越さずに68キロかけて通ったのに。

こんなことを言って、あなたは遠くに行こうとしている。私とは3月で終わり。。。

彼を自分勝手だと思いました。本当に。

でも、恋愛が成就するためには、彼を許してあげないといけないんですね。
解放してあげないと。
そうしないと、成就の妨げになる。

だから、アファで「私は彼を許します。感謝をしています。」と言うようにします☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/43-d968d4af
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
