-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-10 22:24 | カテゴリ:未分類
私は子どもに携わる仕事をしています。

仕事は好きです。子どもも好きです。
今、住んでいるところの近くに変わろうとしています。


ただ、今 子どもが苦しんでいるのがわかりました。
死ぬことについて、考えているみたいです。

今のままでは、置いていける気分ではありません。

人見知りもする子です。

あと一年一緒に入れたらなあと思います。

私は自分だけ幸せになりたい とは思いません。
きれいごとだと思われても、それは本当のことです。

管理職に訴えたら、「そんなこと考えたら異動は出来ない。」と冷たい返事でした。

はっきり決まるまで、潜在意識を信じて頑張ってみようと思います。
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/45-2efb82cc
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
