-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-13 22:07 | カテゴリ:現実の彼
彼の実家は中華料理屋さんです。
お兄ちゃんがいます。

5歳の頃からテニスをし始めました。
劇団ひまわりにもいました。

みんなから、かわいがられています。

喘息も患いました。

本当に愛嬌が良くて笑顔もいいし。
みんなから好かれます。

高校を出て、劇団に入り俳優を目指します。

そのときバイトで今の会社でコーチになります。

21歳の時に、潰瘍性大腸炎になりました。
俳優になることも、あきらめきれずに今まできました。

何で僕だけがこんな病気にと思ったそうです。
「治らない。」とドクターに告げられたときに、信じたくなかった。信じられなかったそうです。

10代の頃に人を好きになったことはあるけど。
誰も好きにはなりたくない。

俳優になることを心の支えに生きてきました。

家族と親友4人いればいいんです。

本当に愛嬌が良くて笑顔もいいし。
みんなから好かれます。でも、本当は彼は誰も信じていない。
だから、淡々としています。


その人がなぜか2年前私にすがってきました。
これも縁だと思います。

笑顔はあるけど、心に闇もある人です。
でも、本当は孤独で優しいひとです。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/51-4df3754f
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
