-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-14 10:54 | カテゴリ:恋愛成就するために
今、現実を書きこみ続けているのは私が気付いたからです。

恋愛成就を妨げているものは、自分だと

一つ目は、彼を追いかけすぎたこと。尽くしすぎたこと。
彼は、追いかけたいものは自分で追ってきます。それは
現実に見てきました。だから、彼から、追いかけられるように
ならないといけないのです。

二つ目は、私の彼に対する気持ちです。
好きだけど、こんなに尽くしているのにと思う気持ちがあったと思います。
これは、旧交流板で疾風さんと姫さんの会話の中から気付かされました。
疾風さんの発言は、鋭くて参考になると思います。
潜在意識を信じられず不安な時
彼に対してのマイナスの思い込み、頑固で融通が効かないというところも、私がその彼のイメージを変えていかなけれ
ば状況は進歩しないと思います。「現実の彼を切り離す。理想の彼をイメージしていく。」ことが大切だと
思います。

三つ目は、もっと自分を大切にすること。
自分をいたわること。

イメージングやアファ、断言法を再開して1ヶ月が経ちましたが、状況がめまぐるしく変わりました。
彼が遠方に行くことが決定した今、最近は彼がしきりと話かけてくるようになっています。

すべては私次第と思います。
私が成就すると思えばそうなるし、駄目だと思えばそうなると思います。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/52-4e18b6cb
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
