-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-20 22:09 | カテゴリ:未分類
あと、5日で異動の内示です。

異動を希望していました。

通勤距離が68キロだから、遠くてきついからです。

ただ、希望を出した頃と状況が変わっています。

目の前に子どもが孤独を感じて、「死にたい。」と作文に書きました。

担任は知らぬ顔でした。

このままでは、よそにいけないと思いました。

眠れませんでした。睡眠薬も手にしました。

第1希望、第2希望の話が消えたのも意味があると思います。

私は、すがってくるこの子をどうにか支援する必要があるのでは。。。

4月からも今の学校にいる気分に浸ります。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/54-cb92cafa
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
