-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-03 13:54 | カテゴリ:現実の私
今 自分の周りで起きていることは、何か今までとは違うものが
創造されようとしている気がします。

新しい環境とか。。。

今日 彼の夢を見ました。
大学の門のところで、人を誘導していました。
彼は私に話しかけてきました。

現実に起きていることは、好ましいことではないんです。
彼のこともやめてしまえばそれだけのことです。

ただ、この縁は続いていくような気がします。
続けるのも終わらせるのもすべては自分次第です。


2時間半も待ったので、明日、ちょっとだけ言いに行こうと思います。

本当に激動の3,4月でした。
私は来年前にいた学校があるK市にに戻るかもしれません。
遣り残したことがあるから。
すべてが動き始めて、渦の中でさまよいました。
苦しくてつらかったです。

でも、皆さんに支えられてる今、周りにいる人々やこうしてブログや掲示板を通じて
支えて下さっている方々に感謝しています。
本当にありがとうございます。

前向きに歩いていきます☆

私も出来ることがあれば、みなさまのお手伝いをしたいです。



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/68-0ce1527d
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
