-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-04 18:58 | カテゴリ:現実の彼
今日、彼に会いに行きました。今日は彼が一日だけ特別のプライベートレッスンでスクールに来ます。

細い体が細くなった感じがして、元気もそんなにないような感じでした。

私は「5月1日 5時から二時間半待ってたよ。」と言いました。

「土曜日のことは覚えていたけど、午後11時半にスクールに来たから
仕方ない。」と彼は言いました。

ちょっと、私もむっとしたので、「手をぱあにして。」と言って
彼の手にパンチをしました。(^^)
少しだけ、スカッとしました。

私が待ってたことも他の人から聞いて知ってました。

彼は、「僕が来るって言ったからいけなかったね。」と言いました。

その後、ちょこちょこ話していて。。。。

彼は「今日の僕のプライベートレッスン受けてほしかった。」と言いました。
私は4月は忙しくてスクールには全然これなかったので、今日のプライベートレッスンも
知らなかったことを言いました。それは、他のコーチも言ってたみたいです。私が
忙しくてほとんどこれなくて、知らなかったことを。

「お盆は無理だけど。年末には帰ってくる。」と彼は言いました。

なんだか切なくなりました。

でも、気を取り直してアファとイメージング頑張ります☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/69-ba1f016b
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。