-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-09 18:19 | カテゴリ:現実の私
私は、K市の小学校に戻りたいです。
私がいた前の小学校では、めちゃくちゃな生徒指導が行われています。
そのため、友人のA先生も悩んでいます。
今いるK郡のS町の小学校では子どもが大切に扱われています。
それを見ると、K市の子どもが気の毒に思えます。

私の好きな人はF市に住んでいます。
今は、関東に行っていませんが、テニススクールもF市Kに
あるので、私はF市Kに引っ越そうとしていました。

今、K市の一部の小学校ではめちゃくちゃなことが行われています。
私は、このまま逃げたくはありません。

K市に戻るために、引越しも考えています。
ただ、いずれはF市Kに引っ越すつもりです。

K市とF市は50キロほど離れています。
例え、遠距離通勤になったとしても悔いはありません。

自分でも馬鹿なのかなと思います。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/71-a776a526
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
