-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-24 01:29 | カテゴリ:現実の私
今回の異動のことで、正直、かなりのダメージを受けました。
前の学校の子どもたちを置いてきたことが、深く心に刺さっています。
無理矢理返事をさせられたけど、私も強引に行かないと言い張ればよかったと。

自分を責めました。

それと同時に彼の関東行き。

本当に、自分で命を絶ちたいくらいショックでした。

少しずつ前を向いていますが。。。

8月にK市に引っ越そうかと思います。
これも、運命なのかなとも思います。
年老いた父母はK市にいます。

こんな状況の中でも、K市に住む友人は私に中学生のお嬢さんのことで相談して来ました。
泣いていました。

こんな状況でも私で出来ることがあれば、人の手助けをしていきたいです。

彼とは接触していません。
ただ、インターネットで、彼がどのように仕事をしているのか知ることが出来ました。
偶然というか。。。

めげずにイメージングとアファを頑張ります。

何も知らない方からは、「元気そうね。」と言われますが、元気ではないんです。
人からは、心の中まで見えませんね。そんなものでしょうね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/72-a72d6f59
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
