-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-07 00:35 | カテゴリ:未分類
5月31日に、テニスのコーチの最後のレッスンとランチでした。

彼は、私の好きな人と一緒に働いてきた仲間です。

この日は私は運動会の代休で、参加できました。

ちょっとしたものをプレゼントしました。

「また、戻ってきてください。」と私が言ったら、彼はうなずいていました。

会も終わり、M市に帰ろうとしていた時に、ふと急にK市の不動産屋さんにいかなければならないと

いう気持ちになり、K市の不動産屋さんに向かいました。

「あなたにちょうどいい物件があって。」と言われました。

その日がその物件の公募の申し込みの最終日でした。

私はすぐに申し込みました。

当たっていると思います。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/73-b54c9047
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
