-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-16 00:22 | カテゴリ:未分類
K市に引っ越すために、職場の証明がいりました。

上司に話したら、「1年で異動をするなんて。」と怒ってました。

もう、K市に戻ったらその場所からの異動はしないと伝えました。

ところが、月曜日に自己評価の面談があり、その時に上司が

「K市に帰れるように僕も協力するから。頼んであげてもいい。」

えええっと。思いました。びっくり。

私の体の感覚では、来年K市に戻ると思います。
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/76-5467098c
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
