-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-18 00:36 | カテゴリ:現実の私
最近、不思議なことが続いています。

第6感が働くというか。。。

Sちゃんが会議で居眠りをしてました。

彼女は最近疲れてました。毎日残業で。

その光景をみて、「Sちゃん、大丈夫かな?。」と声をかけようと思いましたが
私も、仕事に追われてました。

その数時間後、彼女は車をぶつけてしまいました。


こういう予感って、その出来事を防げるように働かせたらいいんですけどね。
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/77-67b8ed94
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
