-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-07 15:09 | カテゴリ:思考は現実化する。
好きな人が出来ると、気持ちが高ぶったり、あるいはちょっとしたことで
落ち込んだりしますよね。

穏やかな気持ちでいれば、問題はないのですが、先が見えないからついつい焦る

ことも。。。

でも、この焦りや不安がそういう現実を引き起こします。

私も好きな人が習い事の先生なので、メールも出来ないし、ご飯にも行けません。

昨年は悩んで、離れたほうがいいかも~と思っていたら、彼は今遠方に行こうとしています。

自分の思考が現実化してることを今実感しています。

だから、今、悪いことを考えずに、よいことを考えたらいいのかなと思っています。
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/8-828c2fd4
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
