-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-20 05:27 | カテゴリ:シンクロ
 最近、気付くと彼の苗字ががあちらこちらに。

Hと言う名前の子どもはくっついてくるし、職場に出入りするカメラマンさんもその名前で
よく会います。

この前のSちゃんの事故処理を手伝っているときに見た車屋さんの担当者もその名前。

気付くといたるところに彼の苗字が。

びっくりしたのは、テニスに行った時、ボレーを撃っているときにFコーチに

「H(私の好きな人の苗字)のボレーはこの打ちかたです。」と言われたとき。

彼は、私がその人好きなの知ってるんだけど、何故、ここでその名前
出すのかなと思った。

苗字のシンクロ多発。何かあるのかな?

もしかしたら、帰ってくるのかもしれません。
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/83-f478a39b
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
