-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-20 23:39 | カテゴリ:不安なとき
誰だって、願望が叶うかなと不安になる時もある。

何で自分だけがこんなんなんだろうって、悩むときもある。

愚痴をこぼしたくなる時もある。

でも、そんな時もあっていいと思う。

つらいことを吐き出したかったら、吐き出せばいいと思う。

歩き出せない時はゆっくり休んだらいいと思う。

そんな状態がずっと続くわけはないから。

今日の自分は昨日の自分と違うから。
明日の自分は、今日の自分と違うから。

必ず、必ず。道はひらけていく。


休んで、元気になれば、また願望に向かって歩き出せるから。



願いは叶います☆思い込むことが出来れば。


つらいこと、苦しいことを吐き出せる場所が、どこにでもあったらいいなと思う。


秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/85-11844431
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
