-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-24 22:18 | カテゴリ:成就事例
今日、引越し先のマンションの敷金とかを銀行で振り込みました。

その時に、駐車場の番号がえええっと思う数字でした。

ただでさえ、苦労しているのに、この数字でまた苦労が増えると思って
しまい、管理会社にかえてもらうようにお願いの電話をしました。

答えは、「お金を振り込んでるなら、手続き上無理です。でも、聞いてみます。」

とのことでした。

元気なときならともかく、めげてるときにこんなことにと思いましたが

気を取り直して思い込みました。

「大丈夫。大丈夫。すべては上手くいく。変更できる。」と。


それから、しばらくして、「変更OK」の電話が入りました。

感謝します☆

スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/87-022d1b16
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
