-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-27 23:42 | カテゴリ:成功するために
今、いろんな本を読んでいます。

ブレンダさんの本や、バシャール6、引き寄せの法則ーエイブラハムとの対話ー等。

その中で、望むものが実在すると考えなさい。と書かれています。

これは、どの本にも書かれています。

そして、感じていることを引き寄せます。

愛されていると感じていれば、そういう環境を引き寄せます。


ただ、願望が成就されていないと感じていれば、その状態は続きます。


成就を妨げているものは、欲しいものを考える以上に、それが実現していないということを

考えているからだそうです。

だから、願望は成就されていると完璧に思いこまなくてはいけないのかなと思います。

そのために、ネガとなる感情をきれいに捨てないといけないかもしれませんね。

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/89-beb8fff5
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
