-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-30 04:13 | カテゴリ:今が大切。
今の職場になり、4月から仕事の関係でお付き合いをしている方がいました。

いい方ですが、仕事のことに関しては、ちょっと。。。

書類をくださるようにお願いしたら、「私の前任者に渡したから。」とか

急にデーターを提出するように言われたりなどして、ちょっと私も困ってました。

お友達としてならいいけど、仕事のお付き合いではちょっと。

軽い感じの方です。(合コンならいいけど。)

私は、「別れたい。」と思いました。

「別れたい。」から、いつの間にか「別れる。」と思い込んでました。


一昨日、彼が来ました。私のところに。

「お世話になりました。別の部署に異動になりました。」と。



現実は変わります。

それは、自分自身がどう感じて、どうしたいのかではないかなと思います。

何もしなくて、変わるのです。思い込みで。


ただ、自分自身どうしたいのか、どう感じてるのかは
しっかり把握していないといけないのかもしれません。

ちょっと、怖い気もしましたが。
スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/90-ce162613
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。