-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-09 05:09 | カテゴリ:願いは叶う
国立の高原の宿泊施設にいました。

入浴時間は夜10時まででした。ボイラーは10時で止まります。

仕事で行っていて、話をしていたら11時半になりました。

お風呂に行ったら、シャワーから水しか出ません。

やはり、冷たいです。

よおし、思い込もうと思いました。

お湯が出る。お湯が出る。絶対にお湯が出る。

しばらくして、お湯が出てきました。

一緒にいた人も驚いていました。

疑わずに、ひたすら思い込んでいたら、現象が変わりました。

ひたすら、思い込んで信じることが大切なのでしょうね。
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/94-29ff1056
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
