-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-11 21:25 | カテゴリ:恋愛成就するために
恋愛成就するためにやっていることは、アファメーションや断言法
イメージングや呼吸法です。

イメージングやバキュ様の呼吸法は、夜寝る前にやっています。

普段の生活では、彼と仲良くしている気分で過ごしています。

他の願望成就と違い、相手は人だからと思うと身構えてしまいますね。

でも、これは、成就を希望する私の問題と思います。

相手をどうにかしようとするのでなく、私の内面が変わることにより
いろんなことが変わってくるのです。

また、思考は現実化するので、昨年「彼と離れたがいいかも。」と思ったことが現実化しました。

だから、今は「私たちは離れる必要はない。ずっと、一緒にいる。」と思い込んでいます。

今が未来をつくるので、今、彼にめろめろに愛されているように感じるようにしています。

鏡に向かって「有村実樹ちゃんみたいにかわいくなあれ!かわいくなあれ!」と言っています。(笑)



今、彼からは、連絡はありませんが、別の男性がくっついてきたりしています。

でも、私は彼ではないと駄目なので、これからもますます楽しみながら頑張ろうと思います☆

大好きな人に愛されて幸せな気分に浸りましょうね。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/95-537bb192
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
