-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-14 01:28 | カテゴリ:願いは叶う
ジャンル:心と身体 テーマ:潜在意識の法則
願いを叶えるためにしていることは、ひたすら思い込むことと叶ったとなりきることです。

私は、転勤やそのほかのことはそれで叶えています。

シンプルな方法だと思います。


恋愛成就の願いの場合は、それにアファメーションやイメージング、新月の願いもやっています。

ただ、相手がいることで身構えることもありますよね。

そして、相手にふさわしい自分だろうか、それが年齢や容姿、知性等が相手より劣っているのでは
ないだろうかと。あきらめたらいいのではないかとか。

多分、皆さんも一度はそう考えたことがあると思います。

私もありますから。悩みもしました。

でも、考えてみたら完璧な人間はいないんです。

人それぞれ違うから、いろんな個性を持った人間がいる。

それから、彼のことがこの世で一番大切に思っていると言える自分を
発見しました。
だから、今でも好きなんだと思います。
そして、これからもずっと好きなんだと思います。

いろんなネガティブな思考を捨てて、頭の中をクリアーにして
彼と共に生きていくと思い込んでいきたいと思います。

恋愛成就にしても、ひたすら思い込む。叶ったとなりきる。

願いは叶う。それが、いつも頑張っている自分への
ご褒美の言葉です。

ゆるゆると安定した気持ちで、願いをかなえていきましょう☆
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/96-0017e235
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
