-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-29 11:35 | カテゴリ:思考は現実化する。
今、私は引越しをしています。K市に大きな荷物は運びましたが、M市の片付けも残っています。


引越し業者の方に、エアコンと ウオシュレットの取り付け、取り外しを頼んでました。

M市の取り外しの方の対応が怖いくらいで。。怒ってる感じです。
たまたま、電話に出れなかったくらいでもう怒っているような感じです。

なんかとってもご機嫌が悪そうでした。

(私が悪いのかもしれませんが。。。)

その後に、洋室の電気の取り外しに気づきました。業者に取り外しをお願いしました。

でも、あの方とは会いたくないな。同じ人が来ないといいのになあ。と思いました。

折り返しの電話が入りました。でも、運転中なので出れませんでした。

番号見たら、この前の方でした。

「 会わない。会わない。もう二度と会わない。」と思い込みました。



結局は、別の方が来られました。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://sennzaiisiki.blog34.fc2.com/tb.php/97-72319df0
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
