FC2ブログ
2011-01-04 00:31 | カテゴリ:思考は現実化する。
ジャンル:心と身体 テーマ:潜在意識の法則
一昨年テニススクールでで知り合ったIちゃん。

一昨年忘年会しました。

そして、昨年4月に食事をしました。

それから、7月に食事をした時に私は引越しするから、その後食事をしようねと話をしていました。

しばらく音信不通でした。


Iちゃんに連絡してみようかなと思いました。

でも、絶対メール来るから、大丈夫と思ってました。

そのままにしてました。

メールは来る。メールは来る。


やっぱり、メールは来ました。

新年の挨拶とともにご飯のお誘いでした。


絶対大丈夫だから、そのままにしてても
連絡は向こうから来るんです。


ありがとう、潜在意識様。

何もしなくていいって、このことかな。
2010-12-26 06:16 | カテゴリ:思考は現実化する。
ジャンル:心と身体 テーマ:潜在意識の法則
私は、引越しして家賃が3万くらい高くなりました。

そんなに収入も高くないし。。。

確かに、赤字になります。(><)

「毎月の支払いも大変ね。」と思いましたが、「いや、何とかなる。」と
思い込むようにしていました。

当てにしていた、臨時の貯金も底をつきました。

「お金は十分にある。十分にある。」と思い込むようにしました。

人間不安になることもありますが、不安になったら
不安な思いを捨てました。考えないようにしました。

すると、カード会社から、利用限度額UPの知らせがきました。

予想外のことでした。

でも、これで、なんとかやりくりできると思います。


目の前の状況が満たされていなくても、あえて自分が満たされていると思い込んでいたら
状況は変わります。

過程はどうであれ、望んでいる結果を受け取ることが出来ます。

潜在意識の力って、すごいと思います。

ありがとう。潜在意識様。
2010-12-12 12:53 | カテゴリ:思考は現実化する。
今の状況が、つらいと思う方がたくさんいると思います。

私ばかりつらい目にあってる。なんでと。


私もそうでした。

彼は関東に行き、転勤になった職場は上司は暴君だし。。。

どうして、こんな目にあうんだろうと。


でも、よく考えたら、去年私が考えてたことです。

好きな人とは離れたがいいかもね。職場も変わろうと。
思ってたことは、実現されているんです。


と考えたら、やり直せるんです。
自分の思考が現実になるのなら、また、自分が好きなように
考えたら、それが現実になる。


そう思ったら、なんかちょっと気が晴れました。(^^)


今、つらい、つらいと思えば、その状況が未来につくり出されます。


だから、楽しい、うれしいと思えば、そういう状況がつくり出されます。


たとえ、今がつらくても、目の前に縛られずに

明るい未来を信じて、幸せを感じてください。

きっと、状況はかわります。


今、幸せに満たされていると感じて、過ごしていたら
それが現実になります。


だから、私もイメージングの彼とラブラブな生活を送っています。

今は未来につながっています。

すべては、自分次第です☆
2010-12-04 15:41 | カテゴリ:思考は現実化する。
ミスタードーナツが食べたいと思ってました。


でも、最近帰りは帰りが遅く、買いに行くのが面倒だなと思ってました。

でも、食べたいと思い、車でむかおうとしたこともありました。

しかし、行きませんでした。



ミスタードーナツの形や色を思い浮かべ、味も思い浮かべ

食べてる感じをありありと思い浮かべてました。



それから、しばらくして、1,2日後でした。



呼ばれて、行ったら、そこにはミスタードーナツがありました。

上司の差し入れでした。
(珍しいことでした。)


ちょっと、になりました。(笑)

2010-11-14 03:55 | カテゴリ:思考は現実化する。
前の職場で一緒だった人に、会いたかったんです。

10月に会いに行ったけど、タイミングがずれて会えませんでした。

赤ちゃんも産まれて、赤ちゃんも奥さんも見たいなとも思っていました。

まあ、そのうち会えるかもと思ってました。



昨日の帰り、SAで見たことのある顔が。。。

その人でした。

向こうも歩いていて、ばったり会いました。

赤ちゃんも奥さんも一緒でした。


こんなものかもしれませんね。(^^)



思考は現実化します。

でも、そこには潜在意識を信じて委ねている状態があるのかもしれません。

会えると信じていました、揺らぎなく。。



潜在意識様、ありがとう
そして、これからもよろしくお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村