-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-10-11 04:17 | カテゴリ:成功するために
潜在意識の研究をしているのは、やはり願いを叶えるためではないかと思います。

今の現実をつくりだしているのも過去の自分が考えてたことだと思います。

100パーセント自分が望んでいたことだと思います。

だから、自分の思考を変えてしまえば、現実は変えられます。

特に、今、今、今が大切です。

そして、うっとりするほどいい気分になってください。それは、超るんるんって感じです。

そうなることで、願いが叶いやすくなります。


最近、のどを痛めて、病院に行きました。休みをとりたかったのですが、なかなか休みづらい状況です。

台風で、臨時休業にならないかなと思っていました。口にも出しました。

思っていること、言っていることに感情が伴えば、それも現実化しやすくなります。


そして、うっとりいい気分ですごしていました。「あー、なんかうれしい。私って幸せやん。」と。

すると、台風のために臨時休業になりました。


願いをどうしてもかなえたいときには、切羽詰ってかなえたいかなえたいと思い込んでしまいます。

それは、願いがかなっていないよ。かなっていないよ、といっている状況です。


もう、すぐかなうし、今かなっているなら、やっぱり気分がいいはずです。

うっとりするほどのいい気分でいたら、現実化しやすくなりますよ。

2013-10-06 22:22 | カテゴリ:潜在意識の効果
どちらかというと私は悪いほうに、悪いほうに考えてしまう方です。

例えば、人に嫌われてるのではないだろうかなど考えてしまうほうです。

そんなことを考えていたら、思考は現実化するから、そうなってしまいます。

以前から、オポノポノは知っていましたが、実際、昨年からブルーソーラーボトルなどを
購入し、本格的に、潜在意識をクリアーすることにしました。

「ごめんなさい。」「許してください。」「愛しています。」「ありがとう。」
この4つの言葉を唱えます。

私の腕には、オポノポノのリストをしています。

何が起こったのかというと、乳がんの手術をした母が元気になったり、紙を吸い込めずに
印刷できなかったプリンタが直りました。
また、交通事故でひどい怪我をした子が1カ月で治ったり、肝臓がんにかかった方が
手術後1週間でICUから出たことです。この方は病院で奇跡的だと言われたそうです。

本当に奇跡が起きます。

実は私の好きな人の写真の前に、ブルーソーラーウオーターを置いていたら、翌日
会ったこともありました。

ブルーソーラーウオーターは、ブルーのボトルに水を入れて30分ほど干します。
キャップはプラスチックみたいなものを使います。(金属のキャップは使いません。)

私は、、インターネットで購入しました。


もしも、特に体の病気で悩まれている方、よかったらおすすめします。

もちろん、「私は病気ではない。」ではなく、「私は元気である。」と思い込んでくださいね。
2013-10-04 06:35 | カテゴリ:願望を達成するために
願いがかなうときは、するっとかないます。

心の状態もいい感じです。安定しています。

不安もなく、「あっ、かなっちゃった。」という感じです。


常に自分にとっていいことだけを考え、願いがかなったと
なりきります。

「もし、かなわなかっつたら、どうしよう。」など不安なことは
捨て去ります。

常にいい気分、ポジティブになります。

これは、よい波動を出している状態と言えるような気がします。

自分が出している波動とかなえたいものの波動が同じならば
すぐに引き寄せられます。

ただ、いつもいい気分でいようとしても、人間だから
気分が落ちることもありますよね。

いつ願いがかなうんだろうかとか不安に思うことも。


そんなときは言霊の力を借ります。いいこ言葉を使うことにより
脳を居心地よい状態にします。

魔法の言葉は、「絶対、大丈夫」です。

これは、万能です。お試しくださいね。
2013-10-03 03:58 | カテゴリ:未分類
今、満たされていたら、それが引き寄せられます。

例えば、私は食べ物をたくさんもらいます。

食べ物がたくさんある、食べきれないほどたくさんある。

「十分にある。」そう思っていたら、また、食べ物をもらいます。



お金にしてもそうです。

目の前にお金がなくても、「お金はたくさんある。」と思い込みました。

すると、持っていた株が上がり、80万円ほどの利益が出ました。


目の前の現実がどうであれ、変化をするんです。

それは、自分の思い込みを変えるだけです。



十分にあると思い、それを感じるだけで現実が変わります。

今、満たされていることが大切です。
2013-10-01 05:23 | カテゴリ:願いは叶う
願いは叶います。

それは、「なりきること。」です。

完全に、完璧に「なりきること。」です。

私は、そうやって願いを叶えてきました。

転勤、お天気、お金に関すること。

どんな本を読んでもそう書いてあります。



ただ、恋愛の願いに関しては、やはり身構えてしまいます。

相手があるから、相手の気持ちはどうだろうかと。

また、私は相手にふさわしくないのではないだろうかなど。

それをクリアーしないと何も変わらないんですね。

ついついそういう状況を私もつくり出してしまいます。


わくわくしながら、願いが叶っていることを今一瞬一瞬感じながら
願いをかなえていきましょう。
にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村
